まつ日記

まつ日記

備忘録的な日記的なやつを書く奴

はじめまして!

はじめまして、まつです。


最近ガンプラを始めまして折角なら記録に残したいと思ってブログを始めました。

生まれたてのモデラーなので初めは日記的な内容になりますが、毎回新しい事にチャレンジして見応えのある記事を書けるように精進してまいります。

あと、プラモデルに興味があるけど作るのは面倒という方がいらっしゃればこのブログを見て自分が作ったつもりになってもらって

「俺、私、プラモ作れるんだぜぇ」

と家族、友達、バイトの先輩、後輩、ペットのワンちゃん、猫ちゃん、様々な生物に自慢してもらっても構わないです。己が楽しみたいやり方でこのブログを利用してください。…転載は勘弁してね。


ブログの書き方に慣れていないうちは更新は極遅なんで覚悟してください、考えすぎて二の足を踏んでしまうタイプです。

今思えばガンプラを始めるまでも1週間ぐらい悩みました。始めたはいいけどすぐ飽きるんじゃねえかという不安が大きくて…

ガンプラ作りてぇ〜っと思ってから1週間の間、暇な時はYouTubeでプラモデル制作の動画などを見あさりニヤニヤする日々を過ごしました。

そして気がついたら1週間、1週間経っても諦め切れないならやるべきだと思い始めてみました。始めてみたらこれがもう楽しくって堪んないですわ。こんな楽しいのかと若干引きすらしましたよ。多少は悩む事も必要かと思いますが悩みすぎても色々勿体無いなと実感です。

僕はウダウダ考える癖があるんで丁度いい具合にポジティブになった方がいいと思います。ただ逆にポジティブ過ぎるのもダメでたまには立ち止まって考えるべし。


偉そうにお前が語るなって?

…えへへ、なんか孔明みたいでかっこいいでしょ(●´ω`●)孔明のことあんま知らんけど


プラモデルを始める前はゲーム実況をやっていましたがその事については気が向いたら、または要望があれば?書いていこうかな。