まつ日記

まつ日記

備忘録的な日記的なやつを書く奴

近況

実況解説は私まつが担当します。

 

最近ブログの更新が疎かになっていたので

その間に悪い事してたわけじゃないという事を証明する為に近況をここに綴る…(^з^)-☆

 

まず今日は恐らく軽い熱中症になったかもしれない

いや絶対そうだよこの頭痛は…

いわゆる流行り病の影響でマスクつけて元気に外回りしてた途中からずっと頭痛かった

そんな今日でした

マスクとかいう紙ペラにまさかここまで苦しめられるとは…

皆様もお気をつけくださいね。

 

冗談はさておきガンプラの方は毎日何かしら作業してます、前に記事にしていたビグロは心折れてしまい休止中です

けして辞めたわけではないんです。

なので他の作ってるんですが色塗りやって乾き待ちにまた新しいのに手を出して

合わせ目消しまでやって

また新しいのに、、、

って感じで今は6個ぐらいに手を出してしまってます。

あと1度塗ったものを塗料を落として再度違う感じで塗ってみたりとめちゃくちゃやってますよ。

なので記事にしても中途半端になるのでブログは放置していました、

けど毎日楽しいからいいんです。

これでいいのだ

ダークマター

タンバリン。

 

最後の近況としては一昨日、片刃のニッパーを買いました!

f:id:matsunikki:20200721001942j:image

切れ味がいいんでゲート処理がかなり楽になっておもわずニンマリ。

本当はアルティメットニッパーを買おうと思っていたんですが品切れらしく似た感じのニッパーを買いましたが大満足です。

アルティメットニッパーの実力は使った事ないんで正直わかりませんが。。。

 

なんかいやらしいから値段隠したけど3400円ぐらいでした。

 

あ、そろばん塾の時間だから終わりにしなきゃ